感謝❤

離婚したというと、世間ではまだまだ
『あっごめん(ー_ー;)』という風に返されたりします


実際、私自身も離婚前までは
人が離婚話をすると、残念だったねという感情を出していました(^_^;)


でも、離婚を経験した今、もし誰かが離婚話をすると
幸せになる為の行動をしたんだと思って
『おめでとう』と、言ってしまいますね😊


私、今回自分が離婚を経験して、本当に感じたんですけど
結婚は、もちろん幸せになる為のものだと世間でも認知されています
離婚も、やっぱり幸せになる為に決断することだと感じました


離婚した後は、元夫さんに感謝が溢れました
5人も子供を授かることができたことに感謝します😊
そして、夫婦ではなくなったけど、家族は残っているこに感謝します😊


結婚してくれて感謝します😊


離婚してくれて感謝します😊


これからは、それぞれの幸せに向かって進んでいきましょうね😊



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する