膣ケアのお手入れ方法☘

今回は、膣ケアのやり方を話します


私は自分の膣を触ったこともなければ💦
鏡で見たこともなかったんです😥


膣ケアについて、Youtubeで発信している方々は
皆さん、自分の膣をぜひ鏡で見てくださいと仰っています
それは、何故かというと
例えば、今までお手入れをしてこなかった人の膣は
色がくすんでて、しかもカサカサだそうです(^_^;)


私は、結局どうしても見ることが出来なかったのですが
多分、くすんでカサカサだったと思います(ー_ー;)


で、一回でもお手入れを丁寧にすると
鏡で見た時の変化がすごくわかると言ってました😁


お手入れ方法は、本当に簡単で
入浴の時に、専用のボディシャンプーで優しく洗って
上がった時に、膣とそのまわりにクリームを優しく塗ります
私は、お尻にも塗ります(^_^;)


本当に簡単でしょ😁


入浴の時は、必ずお手入れします(*˘︶˘*).。.:*♡


大切なものを扱うように、お手入れします😊



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する