膣ほぐし☘

今回は、『膣ほぐし』を始めたことについて話しますね😊


『膣ほぐし』という言葉は全く耳馴染みがなくて
初めて動画に見た時は私にとっては衝撃でした(ー_ー)!!


私にとってこれは、かなり抵抗がありすぎて
しばらくは、動画を見ているだけでした(^_^;)


『膣ほぐし』についても
たくさんの方が発信されていて
その中で私の中にすんなり入ってきた発信者が
以前も少し話したことがあると思うんですが
『膣美容家愛』さんの動画です


『膣美容家愛』さんのビフォアーアフターの写真があって
その変化がすごくて、飛びついてしまいました😁
『膣美容家愛』さんの動画きっかけで
私は『膣ほぐし』をやりたいと思い行動し
今や、入浴中の3点セットですよ(^_^;)


そのおかげだと思っているんですが
私自身、とても変化しましたし
今も現在進行形で継続中なので
これからも、まだまだ変化していくと思ってます😊


次回は、『膣ほぐし』のやり方を話せたらと思います😊



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する