🍂青汁パワー😳

2ヶ月程前から


青汁を飲み始めました😁


30代の時にお試しで飲んだことがあって
私は夏でもホットで飲むのが好きなので
青汁もお湯で割って飲んでいました😊


青汁って、不味いっていうイメージが強かったので
私は、熱くして飲むと飲めたんですよね😊


でも、当時は定期購入してまでは飲まないなと
お試しだけで終わったんです(^_^;)


で、この度、なぜ青汁を飲み始めたかといいますと
【斎藤一人】のサプリと出会って
とても私にあっていたのと
【斎藤一人】さんが好きなので
単純に買いたいと思ったからなんです🥰


青汁は、私も場合
腸活と野菜不足をおぎなうためです


【斎藤一人】さんの青汁は
お湯で割ると、ゼリー状に固まってしまうので
今回は、冷やしたお水で割って飲んでいます😊


最初は、水で割ることが慣れていなかったので
違和感があったのですが、慣れるもので
今は、美味しさを感じるくらいになりました😊


腸活としても
毎日は、出なかった私としては
毎日1回は必ず出るので
大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡


【斎藤一人】さん、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する