たるみが。。。

最近、自分の体のたるみが気になりだしました


特にお尻のたるみが気になります(ーー;)


重力には逆らえないなぁとは思うのですが
このままたるみ続けるのを見ていられない💦


で、またまたyoutubeになんとかしてもらおうと
ヒップアップの動画を探してみました(^_^;)


ヒップアップで検索すると、
いろんな人が上げたヒップアップ動画が出てくるんですけど
私は、短時間の筋トレまたはストレッチで探すんです
そして簡単でわかりやすい動画❣


う〜ん(ーー;)
我ながらわがままな注文だなぁと思うんですけど
これがまた、私好みの動画が見つかるんですよね😁


その日は、
見つかったヒップアップ動画を見ながら頑張りました💦


次の日、
普段使わない筋肉を使ったので
もちろん筋肉痛ですよ(^_^;)
筋肉痛の時は、お休みしたほうがいいと聞いたので
もちろんお休みしました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして今日に至る。。。


さあ🌻
今日もヒップアップ頑張るぞ〜😊


いつもわかりやすい動画を撮って配信してくれる方々
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、今回もここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する