自宅待機😓

2男くんが、コロナ陽性になりました(ーー;)


なので、他の家族全員濃厚接触者として
自宅待機になりました😓


夏休みに入るタイミングだったので
ちょうど良かったことではありますが。。。


常にみんながいる状態は、だんだんしんどくなってきますね(ーー;)


私が、外で仕事をするのも、ひとりになるたくて
何者でもないただの私になりたくてというところがありますね


あっもちろん、私も夫さんも仕事を休まなくてはいけないので
収入が減って、毎月の支払いが出来るかどうかの不安はあります(ーー;)


前回、夫さんのことを『金食い虫』と書きましたが
ブログをアップした後に、相手は鏡という言葉を
別のところで、耳に入り
「はっ」と気付きました(@_@)


そう、鏡ということは、私自身も『金食い虫』なんだと
夫さんばかり攻めてしまうけど、私も節約しないといけない状況なのに
欲しいものがでてくると、我慢できずに買ったしまうところがあるなと


みんなとずっと過ごしていると、今までスルー出来てたことが
なかなかスルーすることができなくなりますね


今回の待機期間は、もっと自分と向き合おうと思っています
自分と向き合うのって、怖いところもありますが
今回は、しっかり向き合いたいと思ってます😊


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する