熱帯夜🌕

昨夜は とても寝苦しかった(~O~;)


その前日は、とても気持ち良い風が吹いていたので
エアコンをつけることなく
扇風機だけでとても心地良く寝られたのに💦


私は3男くん、4男くん、5男くんと寝ていて
みんな暑い暑いと言うので、最初はエアコンをつけて寝ました
もちろん、タイマーにしました
タイマーが切れたら、4男くんの「あつい〜あつい〜」の声がして
部屋の中をウロウロして、どこかに涼しいところはないのかと
彷徨っていました(^_^;)


普段から一番の暑がりさんで、そうなるだろうなとは思ってたんですが


私は、暑さもあって
4男くんのその行動が、昨夜はイラッときて
「暑かったら、またエアコンつけたらええやん😠」と
怒ってしまいました(¯―¯٥)


反省です(¯―¯٥)


次からは、気持ち良く寝られるように
風のない暑い夜は、
エアコンはタイマーなしにしようと思います(^_^;)


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する