ランチタイム☘

待機期間が終わりました😊


久しぶりの仕事です(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみにしてました❣


その日は、お昼までだったので
職場で仲良くなったYさん(女性)がいて
Yさんもお昼までだったので、帰りにランチをしました😊


Yさんも素敵な女性で、最初、席が近くなかったので
話す機会がなく、でも、私はお話してみたいなとずっと思っていて
やっと席が、お隣になった時に、お話してみると
やっぱり素敵な女性で、私の勘は命中でした😁


Yさんは私より10歳以上離れているのですが
とても気さくにお話してくれて
私は思わず自分の人には聞かれたくないような
恥ずかしい相談もしてしまうくらいでした(^_^;)


本当に楽しいランチタイムでした(*˘︶˘*).。.:*♡
満たされました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


次は飲みに行く約束をしたくらいです😊
ああ〜楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する