現在進行形☘

私は、自分を甘やかすということに現在進行形です😁


以前のブログにも、『自分を満たすこと』で書きましたが
まだまだ自分を甘やかす、満たすことを最優先にしています😁


自分の周りの人に優しくしていきたいとは思っていても
自分が満たされていないと、何かがフツフツと溜まっていき
突然、感情の爆発🎇が起こるのです(^_^;)


私は、これを何回したかというくらいしました(ーー;)
繰り返したいた頃は、まずは自分を満たすということには
全く気づかずで、ずっと周りのせいにばかりしていました


今思えば、周りのせいにしていることが
自分が満たされていないというサインなのかなと感じます


今日は、仕事が早く終わったので夕食を作ろうと思えば
作れる時間には家に帰ってきていますが
本日は、夫さんが仕事が休みなので
夫さんが夕食を作ってくれています😊


私は、夫さんが作ってくれている横でブログを書いています(^_^;)


夫さんが夕食を作ってくれるから、私がしたいことができると思うと
素直に感謝もできて、自分自身が笑顔でいられると
笑顔も伝染するんですかね❓
いつもしかめっ面の夫さんも笑顔になってくれています


まずは、自分を満たすって、本当にすごい効果だなって思いました


夫さん、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する