一人暮らし

やりたいことのひとつに、一人暮らしがあります


家族がいて、しかも子供5人産んで何を言うてるんって
話なんですけどね(^_^;)


数年前から、ひとりになりたい衝動に駆られることがあり
もんもんとしてて、出来るわけないと自分の中で完結していました


夫さんにも、言ったことがあったのですが
怖い顔されたので、そこで話が終わったり
「たまに一人でホテルにでも泊まったら」と提案されたり
私の中では、その頃はまだ家のことを一人でやっていたので
暇もなければ、お金もないと思っていて
しかも自分の事にお金をかけるのにとても罪悪感があり
その提案は、私の中で速攻却下されました(^_^;)


私は、地元から出たことがないので
一人暮らしの経験がないので、きっと憧れがあるんだろうなと思います


最近、またひとりになりたい衝動が出てきて
今回こそ、以前夫さんから提案されたひとりでのお泊りを
考え中ですが、どうしても罪悪感が出てきてしまいます
でも、今回こそはと思って
只今、計画中です


計画が実行できたら、また書きますね😊


ここまで読んでいただいて
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する