離婚、決心した〜

突然ですが、
離婚することに決めました。


私の離婚理由は、お金です(^_^;)


3年程前から、漠然と結婚生活がしんどくなってきていて
で、3回くらい別れようと言ったことがあるのですが
私も思いつきで言ってしまったところもあり
夫さんに説得されたり、
夫さんがこの部分は気をつけるようにすると言ってくれたりして
うやむやになってしまうんですよね(^_^;)


今年の初めにも、お金関係で話あって
夫さんは気をつけると言ってくれたのですが
先月のカード引き落とし金額を見て
私もようやっと決心をして
離婚に向けての話し合い、というか
もう決めているので、決めていることを伝えて
用意していた離婚用紙に二人で記入しました


離婚を決めてから、離婚について色々調べたのですが
離婚って、いろんな手続きがたくさんあって
すごく大変なんですね(ーー;)


最近、職場で離婚経験者と知り合うことがよくあって
これは、私が離婚を考えてるから
引き寄せてるのかなと思いながら
経験談をいろいろと聞かせて頂いてます😊


とりあえず決心が揺るがないように
ブログに書きました


まだ離婚届に記入しただけなので
これからのことは、また書きますね


ここまで読んでいただいて、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する