恥ずかしながら💦。。。

いきなりですが、
私、50代になり遅ればせながら
そして、恥ずかしながら
膣ケアをはじめました(。>﹏<。)💦



今年に入って、スキンケアをすべてオーガニックに変えてから
一緒に膣ケア専用のボディシャンプーとクリームを購入して
毎日、専用のもので洗って、クリームを塗っています。



この年齢になるまで、全く知識がなく
ドラッグストアなどで売られているボディシャンプーで
ただ洗うだけだったんです。



オーガニックコスメの情報を出している
YouTuberのなつみさんの動画を見ていて紹介されていて
私もやってみようと思ってすぐに購入してしまいました❤(ӦvӦ。)



専用のもので洗うとすごくスッキリしますし
クリームを塗ることで潤うので
私は生理の時に痒くなったりしていたのが
痒みがなくなり、不快に感じることが少なくなり
生理がいやじゃなくなりました😊



最近は、せっかく女性として生まれたのだから
女性を楽しもうと心がけています😘


心がけていると、毎日楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



ここまで読んでいただいて、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する