新年会☘

今日は、職場の人との
新年会でした🍺


人数は7人でしたが、
とても楽しい会でした😊


でも、やっぱりどうしても仕事の愚痴とかも
出てくるんですよね(ー_ー;)
それは、仕方ないことではあるんですけど
後半は、愚痴り大会となりつつあったので
早々に切り上げて出てきました(^_^;)


もちろん、少し前までの私は
飲み会での、愚痴り大会に参加してました。。。。。。
参加して話しまくる方は
めちゃくちゃ楽しいくてすっきりしまくるんですが
聞く方は楽しくないなあと気づいてからは
自分からの愚痴は言わないように心がけるようになりました


なので、私は最近人の愚痴を聞くことが
かなり減ってきていたところだったので
今日の飲み会の後半の愚痴り大会は
久々だったので、少し疲れてしまいました(ー_ー;)


前半は、めちゃくちゃ笑って楽しかったので
次は、全部がそうなるような飲み会にするぞ〜😁



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する