☘変化☘

【膣ほぐし】をやり続けて1年以上経過した現在
振り返ってみて、どんな変化が私自身に起こったかを書きます😊


まず感情に関して言うと
今まで『モヤッ』とした場面があったとしても
私はずっとやり過ごすこと流すことが多々あったんです。
そういう場面があったとしても、無意識にそうしていたんです(^_^;)


でも、【膣ほぐし】をするようになってから
『モヤッ』がでてくると無視が出来ない💦
やり過ごすこと流すことが出来なくなりました(^_^;)💦


例えば、友人から私にとってきつい言葉を言われたとすると
すぐに友人に、その言葉を受け取って
私がどう思ったかを口に出して言えるようになったこと
あっでも、喧嘩口調ではなくて淡々と言えるようになったんです😁


それまでの私だったらずっと悶々としていました(~_~;)


私にとったらすごい変化なんです😁


今回のように、足を負傷した時も
今までは、なんとかして仕事に行っていたのに
すぐに欠勤の連絡を入れたこと


本当に、変化しました😁


体で言うと
暴飲暴食がなくなり、1日2回の食事回数になり
体型がプヨプヨさがなくなりました😁


【膣ほぐし】はひとつにきっかけだと思うんですが
もしかすると、変化の速さでいうと
【膣ほぐし】をすると、変化が一番速いかもしれません😊
私にはね❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する