☘膣ほぐし、膣マッサージ☘

以前、【膣ほぐし】のことについて書いたことがあると思うんですが


私が続けているマッサージのやり方を
書いていなかったことを思い出したので(~_~;)
今回は、私が続けている【膣マッサージ】のやり方を書きたいと思います😊


私は、いつも入浴中にやっています❤(ӦvӦ。)


私の気持ちとしては、できるだけ毎日やりたいのですが
生理中とどうしても眠たくて早く寝たい時は
マッサージをしない時もあります(^_^;)


マッサージのやり方は


まずデリケートゾーンを専用ソープで洗ってから
デリケートゾーン用のオイルを、デリケートゾーンに塗りながら
まずは表面を手でマッサージします
それから、指で膣の中を先にマッサージする方が良いみたいなんですが
私は、どうしてもまだ膣の中に指を入れることが出来なくて💦
表面を手で触るところまでは成長したんですがね(^_^;)


なので、表面のマッサージが終わったら
次は、【大人のおもちゃのバイブ】を使って膣の中をマッサージします
【バイブ】と言っても、バイブ機能は使ってなくて
【バイブ】にオイルを塗って、ゆっくりと呼吸をしながら
【バイブ】の重みで膣の中に入っていくのを感じつつ入れていきます
あとは、膣の中のあらゆるところをツボ押しする感じでほぐしています
マッサージの時間もその日によります
私は、自分が今日はここまでと思ったところで止めているので
5分の時もあれば、30分くらいする時もあります😊


本当は【バイブ】ではなくて、膣専用の【ヨニワンド】というものがあって
【ヨニワンド】を使いたかったのですが、思いの外お高めの金額だったので
初めてということもあって、安価な【バイブ】にしました(^_^;)


今は、また【ヨニワンド】が私の中で再燃しているので
購入を検討中です😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する