🍂今回は、脱毛サロンへ🍂

今回は、脱毛サロンに行って来ました❢❢❢


以前、家庭用脱毛器を購入して
使用したことを書いた記事をアップしたんですが
私は、本当に感動してしまって😁
次は、脱毛サロンや医療脱毛はどうなのかな
という好奇心がどんどん膨らんできて
ネット検索をしてたら
見つけてしまいました😁


無料ではありませんが、
とってもお得な体験を❤(ӦvӦ。)
あっ両ワキのみですけどね(^_^;)


即、予約して行ってまいりました😊


初めての脱毛サロン❤
ドキドキワクワクで行き
施術してもらうと、あっという間に終了(ー_ー)!!


「えっt❢もう終わり❢❓」


そして、もちろん写真も撮ってくれて
終了後にいろいろと説明をして頂きました😁


私は、自宅での処理後のワキのブツブツが気になってて
そのことを質問すると


「これは、毛穴のつまりですね。
 あと乾燥も原因のひとつだと思いますので
 ワキもしっかりと汚れを落として
 保湿をしてくださいね」


私は、目からウロコでした(ー_ー)!!


私は、今まで適当に体を洗うついで感覚でワキを洗ってました
しかも、保湿だなんて(ー_ー)!!


その日から、
きちんと洗って、保湿を続けています😊


体験は1回きりですが、
対応も良かったので、通ってみようかなって
ただいま思案中です😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
皆様に良いことが雪崩の如く起きます(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する