🍂運動会🍂

5男くん(小5)の運動会に行って来ました😊


5男くんは、小1の運動会を最後に出場していなくて
運動会に出場する回数としては、2回目です


5男くんは、2年と3年は、ほぼほぼ家にいました(^_^;)
4年になると少しずつ行ってました


その時に、5男くんの中で、5年になったら
学校に行こうと決めてたみたいで
遠足やら、一泊移住やらと久しぶりの行事に参加し
運動会も、5男くんの中で出ると決めて
練習に参加してました😊


あっもちろん、休みつつです😊


でも、運動会が近くなるにつれて
5男くんの緊張がハンパなく高まっていて
でも、5男くんは参加する気持ちを私に伝えていたので


1日くらい運動会のことを忘れて気分転換におでかけしようと
私が5男くんに提案したところ
「うん😁」
なので、運動会の最後の全体練習が翌日にあることを確かめて
5男くんも全体練習一回参加できたらいいと言うので
1日休んで、自然の中にあるお寺に行って来ました❢


子供達は、神社仏閣巡りが以外と好きで
家族のおでかけだと、よく行くんです😁


5男くんは、1日自然の中で過ごして
気分転換になったみたいで
翌日の全体練習は楽しく参加できたみたいです😊


本番は、最初だけめちゃくちゃ緊張して
私にも伝わってきたくらいです(^_^;)💦


あとは、友達と楽しくしていた様子をみて
私も楽しかったです🎶


帰ってきた時の表情は、やり切った感満載でした😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する