⛄いいんです❢❢❢

元夫さんに
自分を褒めまくることを話すと


「なるほど。。。」


とは言ってましたが(^_^;)
やるやらないは、元夫さん次第なので、
とりあえず、私が効果バツグンだったことを提案してみました😊


私自身も、この褒めまくる❢行動に行きつくまで
自分自身に腑に落とすまでに
時間がかかってるので😓


いいんです❢
やってみたい❢と思う時が
その人のタイミングなので
どっちでもいいんです❢


自信がない状態が好きなのであれば
そのままでもいいんです❢


自分が好きなほうで
心地よい状態な方を選べばを良いんです😁


他人の意見は様々あると思うんですが


関係ないんです
自分自身の意見でいいんです❢


私は、褒めまくったことで、
私自身が楽になったので
私にとったら、最高でした😁


自分を褒めまくったことで
次の行動をする自信に繋がっていったので
本当に私にとったら最高でした😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する