⛄ヘッドスパ❤

前回は、
『いいんです❢』を書きすぎましたね(^_^;)💦 


『いいんです❢』しか書いてないようなブログになりましたね😓



ヘッドスパに、先日行って来ました😁


ずっと、がっつりヘッドスパの体験をしてみたくて
やっと体験出来ました👍


ネットで探して見つけたのが


ヘッドスパと足つぼマッサージ 150分


ひとりでされているサロンだったので
マンツーマンで貸し切り状態のようで
とてもゆったり出来ました😊


ただ、
私は、ヘッドスパが初めてということもあって
施術はされるがままでしてもらったので
かなり痛かったんです😓


ヘッドスパとはこういうものなんだと思って
何も言わなかったんですね(^_^;)


帰宅後、頭痛が久々にやってきて
翌日の午前中まで寝込んでたんです😓


ヘッドスパ経験者の姉が言うには


マッサージをしてもらうことによって
一気に血流が良くなって、頭痛を引き起こすこともある
あと、ずっと寝ている姿勢も要因じゃないか
と、🤔。。。


そうです、ほとんどの時間
横になっている姿勢ですね


あと、私の場合、頭皮はかなりカチコチで固く
そこへ、サロンの方が一生懸命ほぐそうと
頑張ってくれての頭痛だったみたいです😅


今回のことで
以前の私だったら、「二度と行かない❢」
って、短絡的に思ってたと思うんですけど😓


今の私は、次行くときは、
自分の要望をきちんと伝えようと思ってます😁


やっぱりヘッドスパ、行って良かったです😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する