⛄【信用】。。。②自信の付け方

今回は
元夫さんに私のしてきた自信の付け方を話したことを書きます😊


とりあえず、まずは自分を褒めまくる❢


大人になると褒められることが少なくなるので
(あっ❢自信がなかった時の私は特に少なかったです😁)
だから、
自分でめちゃくちゃ褒めまくります😊


例えば
朝、すっきり起きれた私は最高❢
仕事に行ってる私はすごい❢
仕事を休んで、ゆっくり休養できた私はすごい❢
料理がすき好きじゃないと認めた私はすごい❢
料理が好きじゃないのに具沢山みそ汁を作った私はすごい❢


外見もしっかりと
鏡を見ながら自分に向かって褒めまくります😊


私はかわいい❤
私は美しい❤
笑顔がかわいい❤
私は20代❤


いいんです❢
誰も見てない❢
聞いてない❢
何を言ってもいいんです❢


自分が気持ち良かったらいいんです❢❢😁


自信のなかった時私は、
まずは、自分自身にオールオッケー👍を出しまくりました


毎日毎日、自分に暗示をかけるみたいなことですよね(^_^;)


こんなことで(ー_ー;)と、やる前は思ってたけど
私にとったら効果バツグンでした😁


行動した私、本当にすごい❢



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する