膣トレ☘

『膣トレ』について話しますね


『膣ケア』のYoutubeを見ていたら
『膣』関係の動画がいろいろでてきて
それで、『膣トレ』を見つけたんです(^_^;)


私も知っている骨盤底筋の体操が紹介されてるのかと思ったら
それも、もちろんあるんですけどね
それ以外で、『膣』の中に何かを入れて
落ちないように『膣』を締めるという動画があって
その『膣』の中に入れるものが
『ヨニエッグ』、『ゲーゲルボール』というものを
膣に入れてに落ちないように日常生活をするのだそうです


それを見て、私もやってみたいと思って
更に調べると『ヨニエッグ』は天然石を使ったたまごの形のもので
天然石で作られているので、結構お高めでした(ー_ー;)


『ゲーゲルボール』は、まだ手に入れやすい価格だったので
『ゲーゲルボール』を、買ってみました😊
とりあえずまずは、入浴の時に使ってみました
『ゲーゲルボール』は三種類あって
初心者用→3つの中で一番大きくて軽いもの
中級→初心者用より少し小さくて重い
上級→一番小さくて一番重い
のですが


私は、もちろん初心者用です(^_^;)
初めて入れてみた時は
締め方がわからず💦すぐに落ちてきました😥
これは、本当に骨盤底筋が緩みまくってるぅ(@_@;)❢
と、ショックでした😓
しばらくは、入浴中に入れて
体を洗ったり、髪を洗ったりする間
落ちてこないように鍛えようと思って続けています😁


最近は、入浴中に
『膣ケア』、『膣トレ』、『膣ほぐし』をセットでしています
次回は、『膣ほぐし』のことについて話しますね😊



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する