☘男女の愛し方の違い☘

【斎藤一人】さんの動画で
男女の愛し方の違いを知りました(ー_ー)!!



男性は 愛されたい


女性は、愛したい



ということです(ー_ー)!!



私は、男女それぞれが
両方持ち合せているとおもっていたのですが
【斎藤一人】さんが仰るには


男と女とは、愛し方に違いがあって
間違えるとおかしなことになる


と(ー_ー;)


男性は、相手から愛されるように
モテるように😁
カッコよく❤


例えば、夫婦でいうと
専業主婦の奥さんが、外で働きたいと言えば
気持ちよく
「いいよ。家のことは手伝うよ」と


間違っても
「家事をちゃんとするなら」
などと条件付きにしないこと


そんなふうに気持よく言われたら
素敵❤ですね😊


女性は、
受け取り上手になること😊


相手からしてもらうことに
笑顔で「ありがとう❤」
ですって(^_^;)


間違っても、尽くさないように😁
尽くすと、男性は
ダメ男になると(^_^;)💦


以前の私だったら、本当に受け取りベタで
何かをしてもらいそうになると
いえいえ自分でしますと言ってました(^_^;)💦
こんな私にとんでもないと思って
自分でするかしてあげるほうが楽でした(^_^;)


でも、男性としては
受け取ってもらえないと感じて
他を探すんでしょうね(^_^;)💦




ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する