☘幸せ❤☘

先日、本田晃一さんのYoutubeを観ました


私は、本田晃一さんという方は知らなかったのですが
何気なく動画をポチッとしてしまいました(^_^;)


動画の中で


『ありがとうを多く言って、自分も周りも大切にし、天から愛される生き方をする』


と、仰っていました。


本田晃一さんという方は、ご自分でビジネスをされていて
本も書かれてる方だそうです


私が、感じたことは
自由で、楽しく幸せで、自分に正直に過ごしているように感じました😊


幸せを多く感じることが出来ている方々は
やっぱりまずは自分を満たして大切にしている方が多いですね
そうすると、きっと周りに目を向けた時
優しい眼差しで自分と同じように大切に出来るんでしょうね😊


私自身、自分の声や体を無視している時は
周囲に優しくできないことが多かったですし
優しく出来た時でも、人のせいにすることが多かったように思います(^_^;)


改めて
ちゃんと自分の声や体と向き合って
満たしていこうと思いました😊


あと、
『ありがとうを多く言う』、ですね😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する