🐉営業✨

またまた、気づきがありました(ー_ー)!!


今回、私は営業の仕事をすることになったんです😊


初めての営業の仕事で、これから学びながら
新しい仕事をしていくことが楽しみです✨


気づきというのは
私は、今まで営業という仕事に嫌悪感を持っていました(^_^;)


それはなぜかというと
押し売りをされている感覚があって
少しでもそういう態度を表すようなら
すぐに逃げていました(^_^;)💦


でも、もう私は
目の前で起こっている現象は
自分が感じてることとわかってるので🤭


「この営業マンは押し売りしている💢
 最低だ〜😤」


そう感じてるのは、私であって
目の前の営業マンは、全く何も考えずに
営業トークとして言っているだけかもしれない
もしかしたら、本当に押し売りをする営業マンかもしれない


どちらかは、私にはわからないんです(^_^;)


私が、わかるのは
この商品が、欲しいか欲しくないかのどちらかで
自分で決めて、欲しくなければ
断ったらいいだけのことなんですよね😓


でも、多分ここでしつこく輩になるような
営業マンはいるかもしれませんが(^_^;)


私自身が、そういう現象が起こると信じてなければ
私自身が、ただこの商品はいらないと断っただけだったら
私自身が、ただ伝えただけだったら


それだけで終わるんですよね😁


そのことの気づきがあったので
今回、営業の仕事にチャレンジしてみようと思いました😁


さあ、楽しみです❤



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する