🍂黒い私🥹

先日、髪の毛の色を黒く染めてきました😁


最近の髪の毛の色は
2回ブリーチをしたので
ほぼ金髪👱‍♀だったんです😁


新しい職場が、接客で
髪の毛の色は暗めでと言われたんですね


少し考えて
久しぶりに髪の毛の色が黒い私を
見たいという気持ちが出てきたのと


今回は短期の仕事ということもあって
ずっとではないので
終わってから、また、明るくしたいと思ったら
すればいいかと思って決めたんです😊


黒くした私も
久しぶりで新鮮でした😁


今の仕事の期間だけ、楽しみたいと思います❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する