🍂行って来ました❢🍂

痩身エステの体験に行って来ました❢


エステサロンは、20代の頃に、
2回ほど行ったことがあって
それも、今回と同じような痩身でした(^_^;)


その頃は、ぽっちゃりではあったんですが
そこまで深刻ではなく、興味本位で行ったので
続きませんでした(^_^;)💦


しかも若かったので、勧められると断れなくて
契約してしてしまったということもありました😓


今回は、ちょうどエステサロンに
また行って癒やされたい願望が強くなり
ネット検索したところ、いろんな体験エステがあったので
しかもお安い❢❢
これは、行きたい感情が湧き出て
ポチッとしてしまいました😁


私自身、50代になりそこまで体型に気をつかわなかったので
ラインは崩れまくってるだろうとは思ってたんですが。。。。。。


施術前に、紙ショーツと紙ブラを身に着けただけの
写真を撮られるんですぅ(ー_ー;)
そして現実を直視させられるんですよね〜。。。


ここまでかって感じで
私が思っていた状態のさらに上をいってました😓


はあぁ〜(ー_ー;)


それから、施術に入ります😆


出産してからマッサージとかしてこなかったし
最近、家でしてたストレッチもお休みしてたので
私の脂肪はすごく硬かったみたいで
担当の方が、ずっと
「硬いです(^_^;)💦」って仰ってました💦


担当の方は、体験中に効果をだそうと
ものすごく頑張ってくださったのですが
私は、ものすごく痛くて悶絶してました😓


翌日は、全身筋肉痛でした(^_^;)💦


でも頑張ってくださった効果がでたのか
終了後のサイズを測るとダウンしてました😁


担当の方、ありがとうございます❤(ӦvӦ。)


ただ本当に今回は、体験だけのつもりだったので
お礼をおつたえして帰りました😁


担当の方は、一生懸命勧めてくださいましたが。。。
すみません💦💦


今回は、私にとっては
とても楽しい体験でした❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する