☘もらうだけでは駄目☘

前回は、
今、飲んでいる【銀座まるかん】のサプリメントのことでしたが
なぜ【銀座まるかん】のサプリメントを購入しようと思ったかと言えば
【斎藤一人】さんが、お話の中で言っていたんです。


『もらうだけはだめだよ』と


その事を思い出して
今までどうして気づかなかったのかなと思うくらい
このお話も良く聞いてたのに。。。(^_^;)💦


気づけて良かったです❤(ӦvӦ。)


今までサプリメントは他社でしか考えなかったのですが
これからは、【銀座まるかん】で購入しようと
一筋いこうと❤(ӦvӦ。)


たくさん【斎藤一人】さんのお話で
私自身、助けて頂いたので
私も何かしたくなったということでしょうね😁


ブログの内容も、これからも【斎藤一人】さんのワードが
たくさん出てくると思います❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する