☘復帰しました😁☘

10日ぶりに仕事に復帰しました😁


足の痛みも、しっかりクッションつきの靴を履いてですが
ゆっくりとだったら普通に歩けるくらいです(^_^;)
なので、これだったら仕事に行ける❢と思って
復帰を決めました(^_^;)


歩いて、まだ傷むようだったらもう少し休もうとは考えていたんですが
思ったよりも今回は治りが早かったみたいです(^_^;)


これは、もしかするとサプリメント効果かも(ー_ー)!!


久しぶりの出勤は、最寄り駅までの道のりが
ものすごく遠く感じました💦
歩く速度が、ものすごくゆっくりでしか歩けないので
倍以上の時間がかかりました💦


なので、復帰初日が終わって家の帰り着くと
疲労感がハンパなかったです(~_~;)


復帰して数日は、短時間勤務にしてもらいました😁


こういうことも、今までの私だったら絶対しなかった、
出来なかったことなんです(@_@;)


これからも、自分に聞いて、体調と相談しながら
働いていきます❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する