☘自然の中へ☘

久しぶりに自然の中へ行ってまいりました😊


私は、海も山も好きなですが
子供達は、海のしょっぱいのが苦手な子が多いので
必然的に山での川遊びになります😊


私の住んでるところは、都会よりなので
無性に自然が恋しくなる時があります(^_^;)


子供達も川遊びは大好きです❤(ӦvӦ。)


しかも、手ぶらでBBQができるところを
元夫さんが見つけてきてくれて
予約やらレンタカーの手配やらすべてしてくれて(^_^;)


私が、BBQって決まった時に
最初に何もしないよと公言したということもあってか(^_^;)
足も負傷してしまっていたということもあり
ドライバーにもなり、他すべてしきってくれました😁


私は現地に着いたら
子供達の川遊びをゆったりと川の水に浸かりながら眺めるという
とても優雅な1日を過ごしました😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する