嫌いな人は自分。。。更に実感・・・

28歳の女性とおしゃべりをしていたときの話です


女性をSさんとしますね


Sさんは、付き合って半年になる現在同棲中の彼氏がいます


その彼氏と今、別れようかこのまま付きあっていくか
悩み中なんですと話していました


詳しく話を聞くと
同棲して初めて、彼氏の細かいところがわかって
よく喧嘩をするようになったらしいんです
Sさんは、大雑把と言っていて正反対らしいです(^_^;)


喧嘩と言っても、小さな喧嘩がばかりだそうです


更に聞いてると
彼氏は自分が100%悪いわけじゃないからと言って
謝ることがないらしく、そういうところに腹が立つと言っていました(^_^;)


更に更に話を聞いてると
Sさんがオンライン講座を受講していて、でも自分に合わないことがわかり
もう受講を辞めたいけど受講料は全額支払ったし
このまま続けたほうがいいかなと
彼氏に相談すると、彼氏は
日割計算で返金してもらったらと言ったらしいです
Sさんは、多分、日割りはできないと思うと
その時は、調べもせずにそう言い


後日、きちんと調べると
日割計算で返金出来たからしてもらったと彼氏に報告すると
彼氏は
俺が言ったことは間違ってなかったのに、出来ないと否定されたから
そのことは謝ってほしいと言われたけど
Sさんは謝らなかったんですって(^_^;)


Sさんは、話していて気づいたみたいなんですけど
『彼氏の謝らないところが嫌だったのに、私も謝ってない』
『同じだ』


その話を聞いていて
『嫌いな人は自分』なんだなと
私自身が改めて気付かされました


Sさんも、そのことに気づいたので
そのことも含めてもう少し考えて
別れる別れないと決めると言ってました😊



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する