⛄なるほど🤔。。。②

またまた、『なるほど🤔』なことを聞いたので
シェアしたいと思ったので書きます😊


それは、簡単に言うと『有言実行』です😁


ずごいシンプルです


例えば、
トイレに行きたいと思うと
「トイレに行く」と声に出して必ず行く


行けない状況やめんどくさいとか
あと、何かしら用事をしてて
後で行こうと思ったとしても、後になると
引っ込んじゃったりとかして、行かなくていいかとなって
結局行かないということになったりします😅


そうすると、自分の中で
結局動かない人なんでしょう❢という認識になって
動かない人という認識が積み上がっていき
そうして、『動かない私』という人物像が出来上がるんです


だから、必ず動くように声に出して言って
動く練習をしていくんです


これは、私が最初にしたことと似ていて
私は声に出してはいないけど
自分がしたいことをまず行動していくことは同じだと思いました😁


なので、またまた『なるほど🤔』と感じたんでしょうね(^_^;)


このことを聞いて
私も声に出して、『有言実行』だ〜😁
と、ますます動きたくなって来ました😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する