☘銀座まるかん☘

サプリメント事情で、
私が50代になってからのサプリメントは
【斎藤一人】さんの【銀座まるかん】のサプリメントを飲んでいます。


と言っても、先月からなんですけどね😁


先月は、私にとって
ものすごく体調が良くなくて、倦怠感が続いた月で
しかも、送別会や他にプライベートでの約束が
多くて、プライベートの約束は延期できても
送別会は、行かないとって思っていて(^_^;)


で、疲れを吹き飛ばすようなサプリメントを探している中で
たまたまいつものように【斎藤一人】さんの動画を流していたら
ふっと、そういえば【斎藤一人】さんが動画の中で、
自分のところのサプリがって
言っていたことを思い出して、すぐに検索してみたら
めちゃくちゃたくさんのサプリメントがありました(@_@;)


とりあえず、今回は即効性のあるものを調べて
【元気の素】というドリンクを購入しました😊


送別会の何日か前から飲みはじめたのですが
しんどかった倦怠感がとれて
なんとか送別会を乗り切れたんです(•ө•)♡


私にとったら、飲んですごく良かったので
そのときから、サプリメントは【銀座まるかん】で購入しています😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する