☘はじめてのぼっちホテル泊☘

先日
やってみたかったことのひとつ


ホテル泊をしました〜❢❢❢😁



私は、今までひとり旅をしたことがないので
ひとりでホテルに行くこともなかったんです(^_^;)


家族や友達との旅行でも
誰かしらが仕切ってくれていたので
私はすべておまかせでした(~_~;)


結婚している時も
ホテル泊をする機会はあったんですけど
私が臆病で怖がりで
しかも、勝手に罪悪感が出てきてしまって
なかなかひとり行動が出来なかったんです😓



やっと、私に行動できるタイミングがきました〜😊



タイミングがきたと言っても
やっぱり緊張しまくりで
予約するのも、
ただ予約ボタンをポチっとするだけなのに
前日まで引っ張ってしまい
前日の夜にやっとポチッとしました😓


前日の夜は、
楽しみと緊張とが混じって
全然寝られませんでした(^_^;)💦


当日は、仕事が終わってから
そのままホテルへ直行しました


職場が都会なので
職場から一駅ほどの距離のホテルにしました


フロントに行くまでも緊張しまくりでしたが
そう見えないように背筋を伸ばして
堂々とした態度に見えるように😁


フロントマンは
とても優しく親切に丁寧に接してくださったので
私は、ホッとひと安心😁
あとは、テキパキとした対応だったので
すぐに終わりました😁


部屋は、とても清潔感があり
お風呂とトイレがわかれているセパレートタイプで
それも最高❢でした😊


夕食は、友人4人とのお食事会❤(ӦvӦ。)
とても美味しくて楽しくて
またまた最高❢でした😊


そして、帰りはホテルへ。。。


ホテルでは、私だけなので
好きなように過ごして
翌日はゆったり11時チェックアウト


もう、最高❢❢なひとときを過ごしました😊


緊張しながらも頑張った私も
最高❢❢😁



出来るとわかったので
今度はひとり旅をしてみたいです😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する