☘ぼっち海☘

海に行きました😊



朝の出勤時に電車の中でふと思い立って


「ああ〜波の音が聴きたい」


「生で(^_^;)」



その日は、曇天で
もし晴れてたら、暑すぎて無理ってなったけど
風もあって気持ち良かったので
仕事終わりに行っちゃいました😊


いつもの私なら
朝行くぞ❢となっても
いざ行こうとすると、面倒くさくなってしまうんです😓


でも、勤務時間をちょうど短縮したこともあって
その日は、行動できるタイミングだったんでしょうね


行動出来ました❢❢❢


Youtubeでよく波の音聴いてるんです😊


なので、たまに実際に聴きたくなるんです(^_^;



着いたのが、夕方近くだったので
人も少なくて
風があって
本当に気持ち良かった〜😊



私の今の目標は


『後回しにしないこと』


思い立ったら、すぐに行動できる時は
すぐに行動❢❢


私、すごい❢


またまた、行動出来た❢❢😊😊😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する