☘ライブに行って来ました❢

去年、職場で知り合ったQさん(女性)が歌手活動をしているんです🎶
ライブにはすでに4回程行っていて
先日、3ヶ月ぶりのライブに行って来ました😊


Qさんが作る曲はソウルミュージックがベースにあって
しかもQさんの声がハスキーボイスで
カッコよくて😊😊
最高❢❢なんです😁


Qさんと仕事している時から
話している声がハスキーでカッコいいなあって
思っていたんです🤗🤗🤗💛


歌ったら絶対素敵だと
歌声を聴く前からずっと思っていたら
本当にライヴしていると知ってから
すぐに、ライブ予定を聞いて
私はライブに行ってしまいました🤗


私の好みドンピシャ❢で
ライブは間違いなく最高❢❢でした(*˘︶˘*).。.:*♡


Qさは20年近く活動をしているんですが
ステージ前には、毎回めちゃくちゃ緊張すると言ってました(@_@;)
私には、全く感じられないので
そういうところも、さすが❢と尊敬してしまいます😊


Qさん、いつも
パワフルなステージをありがとう❤(ӦvӦ。)
いつもたくさんの元気をありがとう❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する