☘現実は後から。。。☘

【斎藤一人】さんは、
『現実は後からついてくる』と言ってました


聞いた時、最初意味がわからなかったんです😓


どういうことかと言いますと


例えば
今現在、自分としては幸せな状況じゃない❢
そう感じているとして


でも
自分は幸せになりたいと思ってる
(誰でも幸せになりたいですよね(^_^;)💦)


そしたら、感情が伴ってなくてもいいので
『ああ、幸せだなぁ』と口グセのようのに
毎日言い続ける
最初は、棒読みでもいいそうです
そうすると
幸せな状況が現実となって
自分の世界に現れるということです😊


素晴しくないですか❓😊
しかも、簡単じゃないですか❓😊


ただ言い続けるだけで
その現実が、実現するなんて〜(@_@;)😁



。。。と、思っていたんですよね😓
簡単だなって


実際、やってみると
。。。難しい。。。


ついつい現実に起こってる
ネガティブな現実を言ってしまう自分がいて
なかなか言い続けるって。。。ね(^_^;)💦


難しいけど、私は続けていますよ😁


気がついて、チャレンジ❢
忘れて、再チャレンジ❢
ですよ😊


最近は、効果が現れてきたみたいで
良い現実が現れて、
感情もついてきて
棒読みじゃなくなってきました〜😁


続けるって、本当に大事だなと思いました😊


本当に【斎藤一人】さんはすごい人です❢❢❢



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する