🍂なんとぉ🥹🥹🥹

😊😊😊決まりました❢❢❢😭😭😭


仕事が、決まりました🥹


短期ですけどね😁


私は、嬉しい❢❢❢😁


何が嬉しいって、仕事が決まったことはもちろんですが
不安感が、ニョキッと出てきたときに
ずっと自分自身に言っていたことが
現実になったこと、それが一番嬉しいです❢🥹


やっぱり言葉って、すごく大事なんですね😊


本当に実感しています❤(ӦvӦ。)


自分がこうありたい現実を言葉にする
自分が不信感を持たない言葉で
私の場合は、


「私に仕事が決まらないのはおかしい❢」


この言葉は、
これだけたくさんの求人があるのにっていう気持ちがあったので
私自身にストンと落とすことができたみたいです(^_^;)


しかも、短期で集中して働きたいっていう
気持ちもあったので
その願いが叶ったことにも驚きました🥹


今回のことでは
自分が発する言葉は本当に大事だなと
自分がこうありたいと願う言葉を
積極的にどんどんはっしていこうと思いました😁


ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する