🍂今年やっておくといいこと🍂

私がよく視聴しているYoutubeの中で
【吉良久美子】さんの動画もあるんです😁


たしかだいぶ前のブログに書いたことがあると思うんですが
だいぶ前なので、何書いたか忘れちゃって
同じことを書いてたら、すみません💦(^_^;)💦



【吉良久美子】さんは、
エネルギー論について発信していて
彼女自身、起業されていて
億女になられている方なんです😳


とっても素晴しく行動力のある方で
おしゃべりも達者で説明も上手くて、面白くて
私、好きなんです🥰


で、昨日の動画の中で
来年飛躍するために、今年やっておくといいことを
仰っていて、それは何かというと


『不快をなくす』です😁


『不快』というのは、自分自身が感じる不快です😊


例えば、


トイレを我慢せずにすぐにいく


眠たくなったら寝る


台所の汚れが気になって不快なら気になる箇所だけ掃除する


など。。。


自分が今まで不快と感じてたことを
今まで見て見ぬふりをしていたことにフォーカスをあてて
ひとつひとつ消していくことを
今年あと数ヶ月していくといいと仰ってました😊


説明が難しい。。。😅
また、動画をのせておきます😁


私自身、今までだいぶ自分が感じてた不快を
消すという行動をしてきましたが
この動画をみて、
まだ私の中の『不快』が残ってないかをみて
残ってたら消していこうと思います😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

【未来予測】今、これをすると2024年に飛躍する!

×

非ログインユーザーとして返信する