⛄なるほど🤔

今回は、Youtubeで聞いたことで
『なるほど🤔』と思ったことをシェアします


目の前で起こっていることは
自分で創造出来るということです(ー_ー)!!


例えば、私が『イケメンと付き合いたい』と思ってても
自分に自信がない時は、最初から
『こんな冴えない私が付き合える訳ない』とか
『こんな年上でおばさんな私が無理❢』とか
いろんな無理な理由を探して否定しまくるんですね😓
というか、思いもしないことの方が多いんです😓


でも、自信を少しずつつけてくると
自分で自分のことを否定しないようになってくるので
『イケメンと付き合いたい』から更に事細かく
理想を創造していけるんですね
そして、自分で創り出した理想を自分が自然と追ってるから
目の前に現れるということです😊


以前の私が聞いた時は、
「そんなこと出来るわけないわ(ーー;)」となりますが
今の私は、『なるほど🤔』になってるんです
自分自身の変化に気づいて驚いています😁


この話を聞いて
『無理❢』って言葉が自分の中に出てきたら
成長する時だと思って、向き合っていきたいと思いました😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する