⛄今年、最後です❤

今年最後のブログです😊


2023年は、私にとってとても良い年でした✌


それは、なぜかというと


私自身が、更に
自分の内側(内面)と向き合えたからです😁


目の前で私にとっての
嫌な出来事や苦手だなと思う人がでてきたら


以前の私は、自分の内側を見ずに
すぐに距離をとっていたんですが😁


今年は、目の前にそういう現象が起こったら


「どうして私は嫌な気持ちになるんだろう」
「イライラしてるんだろう」


って、自分に聞いて見るようになったんです😊


目の前の現象に答えはなくて
すべて私の中にしか答えがないんだってことに
気づいたんですね


自分自分に聞きまくると(^_^;)
とても生きやすくなったんです❤


だから、今年は私にとって、とても良い年でした❤


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


ではでは、もうあと数時間ですが


良いお年を❤



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する