ヘッドスパ☘続き

前回のヘッドスパの続きですが


私はこの体験で、『相手は鏡』を思い出しました


ヘアサロンのオーナーは、多分、
不安感を抱かせて商売をするやり方なのだろうと思うんです


そこで気づいたんですね、あっ私だって
私も昔、子育て中に
交換条件を出してしつけをしていたなと。。。


例えば、
オモチャを片付けたら、お菓子を食べてもいいよとかね(ーー;)
これって、子供が何かをしないともらえない愛情
子供に不安感を抱かせていますよね(~_~;)


なので、この女性オーナーは、私だって感じたんです
そして、私はこのオーナー嫌いだなと嫌悪感を感じたんですけど
私の不安感を抱かせるやり方のそういうところが嫌いだったんだな
改めて気づかされました


またまた思いましたよ、やっぱり私も人間で
二面性を持っているんだと
良い部分、好きな部分はもちろんあるけど
それだけじゃなく
自分自身が嫌悪する部分もまだまだあるんだと
そして、相手は自分自身なんだということを改めて気づかされました


今回も、反省するとかではなくて
気づけた私って、すごい!!
私って、成長してるやん!!
こんなふうに、感じただけでした😊やっぱり成長やなぁ😊


気づかせてくれた女性オーナー、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


近所のサロンに気づいた私、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する