アウトプット☘

私は、インプットは得意です😁
でも、アウトプットは苦手です😥


少し前から、
このインプット、アウトプットという言葉を
よく耳にするようになっていて
最初のころは、いまいちピンとこずで
流してました


私はよくYoutubeを見るのですが
発信している方々は、よくこの言葉を使っているように思います


インプットとは
自分が勉強したこと、
何かを見て知ったこと(例えばYoutubeとか)
本を読んで知ったこと
人から聞いて知ったこと


アウトプットとは
インプットしたことを、人に話すこと
発信すること


インプットは一人で出来ることが多いので
私は良くしていると思ってます


アウトプットは
私は今まで、人がアウトプットしていることは
その人が頑張って勉強したことなのだから
勝手に人に教えてはいけないと
それは卑怯なことだと何故か思っていました(^_^;)
でも、発信している方々は皆さん、
知らない人に教えてあげてくださいと言っていました
それを知って


『あっいいんだ』って


なので、私も自分ができるところから
アウトプットしていこうと思います😁



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する