❄️食生活🥢

私の食生活についてですが
最近は、3食きっちり食べることがなくなりました


朝は、
【斎藤一人】さんの青汁と白湯を飲んでから
大好きなコーヒーを1、2杯飲みます❤
たま〜に甘いものを少し食べる時もありますが
水分だけでお腹いっぱいになることが多いので
ほんとに、たま〜にですね😊


昼と夜は、
普通に食べたい物を食べています😁
ただ、ほぼ夜の7〜8時の間には食べ終わっています
それと、夜は結構お腹いっぱい食べることが多いので
余計に朝、空腹感がなくて
飲み物だけで満足してしまうのかもしれません(^_^;)


こういう食生活になって、2年程ですが
お腹周りが以前に比べてスッキリしました✌️


今まで、めちゃくちゃダイエット頑張っても続かず💧
運動しても続かず💧
食事制限は、私には絶対無理❢と
思っていたのでやったことはないんですが


今回は、食事制限というよりかは
体に今食べたいか、今はいらないかを
しっかり聞いていったら
自然とこういう食生活に落ち着いた感じです😁


以前の私は、
3食きっちり食べないといけない
朝食は、お腹が空いていなくても食べないと
仕事中、お腹がなったら恥ずかしい😱
などなど、いろんなことを頭で考えて食べてました😁


今は、お腹がなったら
「あっなっちゃった😅」って思うだけだと思いますし😊


お腹が空いたら
その時、食べられる状況であれば食べたらいいし
食べられない状況なら
「ああ、お腹空いたな〜」って感じてたらいいって
思えるようになったんです😊


自分を大切にを心がけると
ストレスを感じることが少なくなって
ストレスドカ食いがなくなったことも大きいと思います😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する