🛕鞍馬寺⛰

またまた、鞍馬寺に行ってきました✨


と言っても、昨年末の話なんですけどね(^_^;)


なぜか無性に行きたくなったのと
中3の三男くんの合格祈願もしてほしくて本人も誘って
あとは、四男くんと五男くんも誘って
4人で行ってきました
三男くんは初鞍馬寺です😊


鞍馬寺は、鞍馬山という山を登ったところにあるので
自然に触れることもできて
運動することも出来ての一石二鳥なのです😁


私と4男くんは、人混みが苦手なのと
自然がすきなことと
神社仏閣巡りが好きなのことが共通していて
鞍馬寺はピッタリなんです😊


あと、冬の雪が積もった時期に
鞍馬寺に行ったことがあって
その時に、子供達がめちゃくちゃ大喜びして
雪遊びを楽しんでて
また、雪が積もった時に行こうと
ずっと言われてる場所でもあるんです😁


行くと自然の中で過ごすので
心が洗われる感じ(こういうのが浄化なのかな😁)で
家に帰るとスッキリと気持ちがいいんです
あっ、もちろん山登りなので、
体はめちゃくちゃ疲れています(^_^;)💦
たまに、翌日筋肉痛になります😅


今回の鞍馬寺も楽しくて浄化されました(*˘︶˘*).。.:*♡


今年は、気になった場所にどんどん行くぞ〜🔥



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


×

非ログインユーザーとして返信する