再開☘

なんかとても久しぶりに書いてる感じがします


ブログを始めて最低でも1週間に1回は書いていたように思いますが


1週間丸々あいてしまいました(ーー;)


間があくと、だんだんと「もういいかな」と思いはじめて
このままブログやめてしまおうかなとも。。。


でも、なんか周りに言えないこととかを
ブログに書いたりしていたので
私自身が吐き出せないという感覚が込み上がってきて
モヤモヤし始めていて
また、書きたいという衝動に駆られました(^_^;)


でも、結局、まただらだらと書いていくと思うんですけどね(^_^;)


で、
今回は、首の痒みがなかなか治らないことを書きたいんです😁


熱くなり始めた頃、まだ日傘も持っていなくて
めちゃめちゃ良く晴れていた中を歩いていた翌日に
日光負けしたのか赤くなって痒かったんです
でも、しばらくしたら治るかなと軽く考えていたら
2ヶ月程経っても、ずっと痒いままなんです😢


痒いだけで病院に行く気も起きず
今年の夏は、ずっと痒いままかなと思っていたんですが
You Tubeの動画で
皮膚の痒みがなかなか治らない人は、
何か吐き出せないことを自分の中に溜め込んでて
それが体に出ている場合もあるというのを見て


私は、またまた「なるほど~」と(^_^;)


私自身、いろんな感情や言えないことを
知らず知らず溜め込んでいるんだろうなと気づき
でも、溜め込んでいることが
どんなことだろうという気づきは、まだわからずなんです💦


そういうこともあって、ブログ書いていると
気づきがあるかなという期待を持ちつつ再開という運びになりました😊


今回も、読んで頂いてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する