🐉好循環❤

自分を満足させてあげることをしていくと


私は、エネルギーが蓄えられているような気持ちになって
その蓄えられたエネルギーを使って
また更に自分自身を動かしていく感じです😁


まずは、小さなことからなんですが
やりたいことがパッとでてきたら動く✨


例えば、トイレに行きたくなった
(なんかいつもトイレの例をだしてるなぁ😓)
まずは、今すぐ行きたいかどうかを自分に聞いてあげて
まあ、生理現象なので(^_^;)💦
トイレはすぐに行きたいことのほうが多いですよね😁


そして、動く🥰


コーヒーを飲みたくなったら
自分にどんなコーヒーを飲みたいかを聞く
私は、缶コーヒーよりも淹れたてが好き❤


そして、動く🥰


こんな、小さな動くを自分に体験させてあげて
満たしてあげていくと
今度は、新しいことをやってみたくなるんですね😁


以前の私は、新しいことに行動を移す時
めちゃくちゃ時間がかかってました😓
それか、もう何もやらなかったりね😅


今は、エネルギーを満たしてあげてると
動くことができるようになりました✌️


そして、エネルギーが満タンになっていると
人の為の行動も、気持ち良く出来てるんですよね


すごい❢
好循環ですよね😁


常に自分のエネルギー満タンを最優先に動いていく


そうすることで、いろんな行動が気持ち良くできる


この好循環に巡り合わせて頂けてありがとうございます❤



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する