嬉しい訪問者❤(ӦvӦ。)

まだまだ、濃厚接触者の待機期間中です


2男くんは、熱は下がりました(^_^;)
まだ、腰が痛いのと咳がでていますが、食欲もあり元気になってきました


その他の家族は、体調が悪くなる様子もなく
元気に待機期間を過ごしております😊


昨日、夫さんのご両親が食材をたくさん持って来てくれました
いつも、来る時は連絡を入れてくれるのですが
今回は、突然来られたので、驚きました(^_^;)


多分、連絡を入れると夫さんに止められると思ったから
突然来られたのかなと、私は思っています(^_^;)
でも、今回は私も止めるかな
さすがに陽性者が一人家に居るのでね


でも、ご両親は、玄関先でたくさんの荷物を置いて
孫たちにお小遣いを渡して、少しだけおしゃべりして帰られました


本当に、夫さんのご両親にはいつも食材やら手作り料理の冷凍やら
お礼してもしたりないくらいに良くしてもらってます😊


昨日は、驚きの嬉しい訪問者でした😊


お二人共、汗💦をかきながらのご訪問
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する