コロナ陽性者の配食📦

コロナ陽性者の宅配サービスというのがあって
2男くんが陽性になったので、頼んでみました😁
この宅配サービスは希望者のみらしいので
頼まないと届かないサービスです


注文してから、いつ届くかなと待っていたら
次の日には、届きました(@_@)
陽性者の為のサービスなので、さすが早いですね😊
一人暮らしの方などは、すぐにとどくのは
とてもありがたいと思いました


宅配の中身は、結構たくさん入っていました


私たち家族は人数が多いし
2男くんは独り占めしたいところではあるでしょうが(^_^;)
みんなで分けて食べています


どんなものが、届いたかを写真に撮りたかったのですが
かなり食べてから、思いついたので
遅かったです😢


2男くんの友達の友達が、宅配の写真を撮って
2男くんに送ってくれたので
それを、今回は載せたいと思ったのですが
なんか上手くいかずで
残念ながら、写真は諦めました(^_^;)


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する