☘最近の私の変化☘

このブログとめぐりあって頂いて
ありがとうございます😊



今回は、最近の私の変化についてです😊



6月頃から、体調がイマイチで
ずっと倦怠感が続いてるような時期でした(~_~;)


7月にはいっても続いてて
なんだろうなと感じつつも
仕事には行きながら
やり過ごしてました。。。


で、突然の足のケガ。。。(ー_ー)!!


しばらく仕事を休みました。。。😓


家で療養している時に
ちょうど子供達が夏休みに突入して家にいるので
足が痛いからと言って
家事を頼みまくってました(^_^;)
その時は本当に助かりました😊
みんなありがとう❤


でも。。。
私が仕事復帰して気付いたんです😯
家の中が昼間でも騒がしく
しかも片付かない(^_^;)💦


そのことで私自身が
倦怠感が続いてるのもあってか
落ち着かないし、イライラしてる。。。(ー_ー)!!


なので、それまで仕事は、
8時間労働していたんですけど
夏休みの間は短時間にしてもらって
早く帰宅できるようにしたんです😁


そうすると、
家の中が騒がしいのは同じですが、
私の気分が違うので余裕が出来ました😁


もちろん、短時間ということで
収入が減るということも考えました(~_~;)


私はどうしたいかを
私に聞いてみました


私は、イライラしたくない
穏やかに過ごしたい


もう即答でした(^_^;)


決めたあとは
たまたまかもしれませんが
ずっと続いていた倦怠感がなくなりました😁


どうしたいかの答えって
ちゃんと自分がわかってるんですね
また気づかせてもらったという感じです😁


本当
自分ファーストですね😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する