☘初めて買いました❤(ӦvӦ。)☘

ずっと気になっていた家庭用脱毛器を
とうとう決心して購入しました😁


私は、ずっと気になる部位の毛は家で処理してました
例えば、剃ったり、除毛クリームを使ったりです


昨年から、私自身がやっと脱毛に行くことに
興味を持ち出しました😁


今までは、そんなことにお金をかけるなんて無駄遣いだ❢


と、ずっと感じていた私が(^_^;)
とうとうお金をかけられるようになりました😊
さすがに、通うのはまだ現実的に無理だなと思って
今できることは、と考えると
家庭用脱毛器でした❤(ӦvӦ。)


楽天で購入して、家に届いたときは
めちゃめちゃ嬉しかったです❤(ӦvӦ。)


まずは、一番気になっているワキと足の脱毛をしました😁
やってる間はずっと「これで楽になるなあ〜😁嬉しいなあ〜😊」


家庭用脱毛なので、クリニックとか脱毛器よりは弱いので
時間はかかると言われていたので、そこは理解しながら
この年代で私自身が先に進めて、
気になることが実行できるようになったことにも嬉しくて
今は、楽しみながらしています❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する